アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

2020-05-03から1日間の記事一覧

5歳以上年下男子との恋

5歳以上年下男子との恋 グループを作ってみました。 ホントは10歳以上のグループを作ってみたかったけど、勇気がなかった 汗 やっぱり、10歳離れる男子は違う生き物みたいで、付き合い方に悩むもので、相談できる人がほしかった。 弟とも違う・・・なんか子…

楽天UN-LIMIT 乗り換えてみた

今までも楽天モバイル(ドコモ回線)でしたが、楽天肝いりの自社回線の導入が始まったとのことで、この度mnp乗り換えしました!導入からほぼ1ヶ月後に申し込んだ理由は、不具合の報告がないか、様子見でした。それと、気になるのは、今の携帯が、XperiaSO-01で…

寂しがりやな年下くん

ステイホームが始まり早1ヶ月。実家の家業の手伝いもあり、私はそれなりに忙しいのだけど、向こうはひとり暮らし。寂しいのか昨日も連絡が。いや、彼に限らず、大学院生とか、児童養護施設出身者、独居老人になど、ひとり暮らしの多くの方が、外とのコミュニ…