アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

2020-05-08から1日間の記事一覧

考えた人スゴイ→野菜🍅🍆の名前だけでする別れ話

モノ言う芸人、せやろがいおじさん。 沖縄の海で社会を斬る姿は見ていてキモチいい。そんなおじさん、いつものふんどし姿を封印して挑んだこちらの動画。野菜ジュースメーカーが仕掛けたものらしいけど。こんな感じ↓ごめん(ゴボウ) わたし・・・(もやし) 好…

おうちコーヒーでつながる🎵クラウド☕カフェ

在宅も増えて、痛勤電車に乗らなくてよくなり、めんどくさい?上司に会わなくてよくなり、最初の数週間は快適だと思う人も多かったハズ。私も(笑) でも、⌚が経つにつれ、人と会話がなくなり、人とつながる時間が少なくなったのは確かなんだよね。それに伴う…

オンライン会議メイク💄NARS

今日はオンライン会議すっかり在宅になり、化粧✨をしなくなったけど、テレビ会議とはいえ、バーチャルでも会うだけに、しかも!資料共有の時など画面切り替え時には、顔がアップで写しだされることもあるので、全くしないわけにいかない。そんな時にはやっぱ…