アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

2020-05-09から1日間の記事一覧

卒業旅行の置き手紙を発見!

今週のお題「会いたい人」GWは実家に帰り(県境は越えません!)ひたすら片付け。・・と、大学時代の色々なものが出てくる。 なんで、とっておいたのだろうというものばかり。はてなブログのお題を見ながら、仕事も恋愛も失敗ばかりの人生だったし、会いたくな…

都合よい女って。

アイツから連絡がなくなり、1週間 元気ならまぁよい。気づけば、困ったり暇だったり寂しかったり、要は向こうの気分で連絡がくるのはやっぱり私は都合よい女なのかな。よく言って、面倒見いいねぇさん。つい、ネットで色々ぐぐって、気まぐれ男のペースにの…

絶対使える!無印のオーガニックコットン👕

ステイホームも早1ヶ月。最近、洋服も買わないのだけど、それでも春だからと最近買った、無印の七分袖Tシャツがかなり良い‼️ これ、一枚でも、インナーでも、外着に部屋着に色々使える もう一枚買っておこ✨何が一番いいかって、オーガニックコットンという…