アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

これは恋なのか

私はもうこんな年だし、結婚はおろか恋もすることもないだろ〜と思っていた時に現れた10歳年下男子。しかも、よりによって佐藤健似。そして甘えるように頼ってくる。

 

だまされているかもしれない・・・。

 

いや、それでもいい。自分磨きに使えそうだし。しばらく夢を見させてもらおう。

 

そもそも恋なのか。ただ危なっかしいから面倒みたい母性みたいなのか分からない。

 

だって、顔がぐっきーだったら、関わらないだろう・・・。

 

やっぱり、外見だけで惹きつけられているのはホンモノじゃないのかも。

 

いや、とりあえず利用させてもらう。

 

こんなことなければ、キレイにしていようとか思わないし、多分、同じ年なら呆れる相談も一生懸命聞いてあげられるから、修行にもなるし、ひとまず、1年がんばろーと思い、書き始めました。