アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

楽天UN-LIMIT 乗り換えてみた

今までも楽天モバイル(ドコモ回線)でしたが、楽天肝いりの自社回線の導入が始まったとのことで、この度mnp乗り換えしました!

導入からほぼ1ヶ月後に申し込んだ理由は、不具合の報告がないか、様子見でした。

それと、気になるのは、今の携帯が、XperiaSO-01で、動作補償対象外だから、他のユーザーからの動作確認レポ📝✒️を待っていたから。

少ないながらも、動作確認(テザリング含む)の報告があったので、申し込みに踏み切りました!

楽天回線エリアならデータ使い放題、かつ1年無料だから、もし今の携帯がダメなら買い替えてもいいかと思って。

申し込み二日後に届いたのがこちら。

f:id:sdgirls:20200503104112j:plain
下取りの案内も。
今のエクスペリアの下取り価格は、5000円。
ひとまず無視。

さて、設定を始めます。

既にデータを気にせず、今のおうちライフをエンジョイしていますが、私のように、楽天モバイル対応製品じゃない場合、設定にちょっとした落とし穴があるので、次回報告します。