アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

アンダーソンクーパー❤️

誰やねん?って。

分かる人には分かるのです❤️

CNNのアンカーマン

クールなんだけど、時折見せる優しさがたまらない‼️

数日前のCNNニュース。コロナで亡くなった方の奥さまにインタビューするのだけど、途中、声を詰まらせて・・・I'm sorryって😢
f:id:sdgirls:20200504161314j:plain:w300
もう、優しさが伝わり、グッとくる

そして、つい2-3日前に、「アンダーソンクーパー、父になる」のニュース。

え?何歳なの??みたいな。

f:id:sdgirls:20200504211712p:plain:w300
ショック~と思ったけど、同性愛者と聞いて嫉妬せずにすみ、妙にホッ。

ゲストが君ならamazing fatherになるよ!と言われて、はにかみながらI hope soって答える姿が印象的だった。

やっぱり安定感あるし、落ち着いてるしよいなぁ。それは、やっぱり年上だからか?

と、今のビミョーな関係の年下くんと比べてちゃったワ。