アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

毎日筋トレ:ダイソー 腹筋ローラー

ジムが休みになっているので、おうち筋トレをしているのだけど、今日、頼もしいツールが仲間に。

ダイソーの腹筋ローラーです。
f:id:sdgirls:20200505182019j:plain:w300

さっそく使いましたが、見た目よりなかなかハードな運動デス💦
f:id:sdgirls:20200505182929j:plain:w300

ちゃちいかもしれないけど、コレでも十分!それに組み立てということは持ち運びもできる!(どこへ? 😂)

ひとまずこれから毎日使ってみます!