アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

毎日筋トレ: 労働と言う名の筋トレ

経験上、男はいざと言うときに役に立たない・・・。

今日たまたま出社したところ、別の事業部が引っ越しで、こんな時に限って担当者(男)が急病になり、急遽助っ人で荷物運びをすることに💦

も~、今日は暑くて大変だった❕アイツめ🙎

いやいや、恨みませんよ!
筋トレ💪と思えば喜んで。

途中、台車でスクワットしてみたり、ヒップアップしながらエレガントに台車押したり(笑)
f:id:sdgirls:20200512231711j:plain:w300
↑がに股じゃありません!スクワット中❗

マスク😷しながらは負荷も多く、一体、どこが鍛えられたのか分かりませんが、どっと疲れました~💦