アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

毎日筋トレ:ストレッチ

今日は恒例のジム

運動前にRTPプロテイン
f:id:sdgirls:20200523190822j:plain:w300
これ、色んな味があるのだけど、コーンポタージュ🌽味、一番美味しいと私は思う!

で、今日のトレーニン

若いトレーナー♂になりたい体型を教えてください!と言われて口ごもる💦

メリハリあるナイスボディに!とはなかなか言えません😆

家に戻ったら、以前に通った整体からDMが。
在宅勤務で猫背になりがちな人が多いというので、カンタンな胸鎖乳頭筋ストレッチのご紹介がありました~。

f:id:sdgirls:20200523190455j:plain:w300