アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

休日のランチは絶望😱パスタ

休日ランチはカンタンで行こう!(いつもか 😆)

で、ピエトロのパスタソースを使いました。
その名も絶望パスタ!
f:id:sdgirls:20200524204128j:plain:w300

いわしとペペロンチーノ味です。
絶望の中でも美味しく食べられるという。

マーケティング上手いな(笑)

f:id:sdgirls:20200524204319j:plain:w300
ブロッコリーと炒めた玉ねぎを混ぜてみた。

ちなみに、フライパンにソースが残るのでもったいないと、キャベツと鶏のむね肉も炒めてみました!

f:id:sdgirls:20200524204729j:plain:w300

一度で二度美味しいパスタソースでした🎵