アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

筋トレの副作用?!

在宅が続き、ジムに行きやすい環境であることと、実際、運動量が減っていることもあるので、週2回はトレーニングに通っている(でも1回30分程度)のですが・・・ 

今日、ふと気づいたことが。

私の華奢な😆白肌の腕に・・・・???

なんか、今まで見たことない血管が浮き出ているわけではないですか?!😱

f:id:sdgirls:20200526183545j:plain

こんな感じに。気づいた時点ではもっと浮かび上がっていた。

ネットでみると、”血管フェチ”、”血管を浮かび上がらせるためには・・・”なんて言葉はあるけれど、私はそうしたいわけじゃな~い!!

どうしよ。

別にムキムキになりたいわけじゃない。

次回、トレーナーに相談してみよう。