アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ヘルシーなサラダブランチ

今日は青山に住む友人のお宅でランチ。

港区を中心に展開する、クリスプ サラダワークス
で、サラダをオーダー。
https://www.crisp.co.jp/

ボリュームたっぶりで食べごたえありました。
f:id:sdgirls:20200606231514j:plain:w300

今はコロナ対策で、残念ながらテイクアウトのみ。
しかも、アプリからの注文のみの受付で、めんどくさかったな💦

サラダ自体はヘルシーでおいしかったですけどね😉