アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

朝から電話相談

今日は朝っぱらからアイツから連絡が来たもんで、飛び起きた。

なにごと~?!

タケ「相談があるんだけど」

私「どうしたの?」

タケ「今日、電話していい?」

私「午前中なら大丈夫だよ」

何か、急用かと思って、私にしては即レスしたけど、午前中なんて電話したことない。

それで、ハラハラドキドキしながら、電話してあげたのだけど・・・

 

ま~、なんと男子って心が弱いんだろ~と思う。アイツは表舞台に立つ時は豪語しておきながら、そんなことで悩む?みたいな相談とか、仕事上のアドバイスみたいな。

も~、仕方ないなぁ。

ますます、母親の気分に。