アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ビオレ発 最強日焼け止め?

ビオレから、最強の日焼け止め?が出たらしいと聞いて早速購入。

f:id:sdgirls:20200610231250j:plain

SPF50、ウォータープルーフ洗顔料で落ちる・・・までは聞いたことがありますが、こちらの商品、近赤外線をカットするのだとか。

近赤外線がどんだけ悪モノか分からないのですが、何となく・・・笑

詳しくはビオレのサイトを見らえればと思いますが。(逃げてみた 汗)


 

 

ちなみに、私はドラッグストアで購入したのですが、通常サイズ60mⅬ(2000円)に加えて、お試しサイズ15mⅬも売っていたのでそちらを購入。通常サイズでもいいのですが、小さく持ち運びも便利だったのでね。