アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

アンティームのデリケートゾーンウォッシュ、無理!

アンティーム オーガニック フェミニンウォッシュ ミニサイズ ホワイトクリーム トライアルキット を購入しました。

f:id:sdgirls:20200615184204j:plain

しかしですねぇ、デリケートゾーンを洗うなり、、、、、

ひぇ~!!!😱😱😱一気に、ヒリヒリが来ました。もう無理っ!と慌ててお湯で洗い流し、お風呂に飛び込みました。

アンティームは、フィトテラピー(植物療法)をベースに、イタリアの海辺で採れるオーガニックハーブ原料にこだわって作られたデリケートゾーン専用の洗浄ウォッシュ、と謳っていますが、全然、オーガニック、植物とかデリケートの形容詞からほど遠い刺激でした。

美容サイトには、

”ボディソープで洗うとヒリヒリする人は「アンティーム フェミニン ウォッシュ」を選んで!”

なんて宣伝文句もあったんですけどね・・・。

因みに、私は敏感肌でも、化粧品かぶれなど一度も起こしたことないのに、ましてや植物由来を謳う製品でこんな思いをすることになるとは・・・。

ごめんなさい(いや、謝らんでいい)二度と買いません!

あぁ、トライアルキットで良かった・・・💦

合う人はいるみたいなので、メルカリに出品します。