アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ワンバイコーセーのリンクレス

少し前から、片方の目のふたえの辺りがなんかシワっぽい。

なんか、気になる・・・。

いつも、POLAのリンクルショットを愛用しているのだけれど、テクスチャーがしっかり目なので、まぶたなどには塗りにくいしなぁと、色々と探していたのですが、シワっぽさが気になる夕方にドラッグストアに寄り、サンプルを何回か試すことができたワンバイコーセーのリンクレス。なんかよくない?と思ったので、こちらを購入。

f:id:sdgirls:20200618234209j:plain

資生堂なども同様の製品を出していますが、サンプルがなく試せなかったし、まぁ、大体同じだろ~と、しかも、価格的にリーズナブルだったので、迷わずコーセーに決定

なめらかなテクチャーなので、使いやすい。

目の周りはこちらで、法令線には、しっかり成分が定着しそうなPOLAで。

1週間くらい使っていますが、まずまずな感じ。

軽度の?乾燥ちりめんジワへの効果は即効性高いかも。