アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

カゴメ 糖質オフ野菜ジュースが無理だった話

私、野菜ジュースが好きなんですよね。食事が偏る時にも手軽に野菜がとれるし。

種類もいろいろありますよね。

ですが、、、今日、何気なく手を伸ばしたこちらのカゴメ糖質オフ 野菜ジュース

これが、味薄いし、不味いのナンのって・・・。

私は何でも食べられる人ですが、途中で耐えられず、ギブアップして捨ててしましました。ほんと、ごめんなさいっ

f:id:sdgirls:20200620225643j:plain

野菜くらい普通に摂れば良かった。

野菜の糖質なんて、気にするほどじゃないでしょうし。

変にカッコつけすぎましたワ。