アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

格安だけど(笑)、オーガニックな父の日プレゼント

今週のお題「お父さん」

父の日プレゼントですが、前から決めてました!
今年ならではのプレゼントで、マスク😷です。

父はいつも不織布マスクを使っていますが、私も使うので分かりますが、マスクの中に熱がこもり、夏場に使うにはかなり暑い!!

野生児の父はもともとマスクをしない人なので、「新しい生活」様式が苦痛のよう。なので、より快適に過ごせるよう、さらし素材のマスクをチョイス!
f:id:sdgirls:20200621163923j:plain:w300

↑白いのも、さらしマスク。😷に個性を出したくない人や、仕事で使えそうなので、私も後で買おう‼️
なかなか良さそうです。