アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

アマゾンの天然美容オイル:カカイオイル

オーストラリアのナチュラル&オーガニック通販サイトから購入したスキンケア類、少しずつ紹介しています。

過去のブログ

〇オーストラリアからオーガニックコスメ到着

https://sdgirls.hatenablog.com/entry/2020/06/05/214401?_ga=2.76713685.1965045873.1592917875-715610555.1572531138

 〇ニュージーランドの火山泥パック

https://sdgirls.hatenablog.com/entry/2020/06/14/125450?_ga=2.109191493.1965045873.1592917875-715610555.1572531138

美容オイルは色々試したことがあったのですが、最近聞いたのがカカイオイル!

アルガンやローズオイルは使ったことはありますが、カカイオイルなんて聞いたことありませんでした。

f:id:sdgirls:20200623222854j:plain

キーワード検索をしますと、アンチエイジングにかなり期待できそうな一品。  

すごい美容オイルを知ってしまったかも? 美容ライターが惚れたそのワケ #体験レポート | MYLOHAS

・・・ ということで、思わず頼んじゃいました。

オーストラリアからの送料を考えても安かったので。

私が頼んだのは、特に香りがないタイプのもので、気分が上がるようなものではありませんでしたが、機能重視ということで(笑)

ひとまず使い続けてみます。

 

何個か多く頼んでしまったので、一つ、ラクマに出しちゃいました。

https://item.fril.jp/ea0b7215c8cac7d3a6be49126b886564