アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

週末自然体験♫

東京でのコロナ感染状況がジワジワ増えているのは気になるのですが、4月~6月までに3回ほど予定していた海外行きが消え、旅行もできず、ストレス気味だったので、こっそり地方に(といっても近県に)出かけてきました。

やっぱり、緑っていいなぁ。

f:id:sdgirls:20200629231159j:plain

ついでに農作業もしてきました。

コロナ時代を経験して、食料を自分で作り出す必要性も感じていたけれど、やっぱり採れたて野菜は美味しいね!

f:id:sdgirls:20200629231139j:plain

これからも、たまには、都会を脱出したいな。

コロナ時代に、東京人は煙たがられそうだけれど。