アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

プチプラHONEYSシューズ👡

雨の多い、なかなかすっきりしない季節が続きますよね。

で、問題なのはいくら夏物サンダル、シューズでも雨に濡れるとなかなか乾かない。

なので、足元を快適に過ごすには、ローテーションする靴を増やさないといけない!

私は足のサイズが大きくてなかなか合う靴が見つかりにくい。靴を選ぶ基準はメーカーやブランド問わず、とにかく掃きやすさ。

ちょうど、駅ビルの中のプチプラアパレルのHONEYSを通り過ぎた時、お店の前のマネキンが履いていたサンダルに目が止まり、試着して即決!
f:id:sdgirls:20200720232548j:plain:w300
1980円也!チャリン👛
フラットシューズは疲れやすいのに、こちらはふかふかの足底で悪くない!1日履いて、靴擦れは大丈夫そう!

早速、昨日から一軍ローテーション入りしました‼️
f:id:sdgirls:20200720232826j:plain:w300

今年のプチプラは、何気にユニクロよりHONEYSが多いかも?!