アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

連休は職場でおこもりランチ

みなさん、連休はいかが過ごされましたか?
・・・って、若干ヤボなこと聞いて見ました。

天気も冴えないし、コロナもあって、少なくとも東京人は敬遠されるから、旅行って気分にもなれませんよね。

私は週明けに(つまり今日)70人相手のプレゼンの準備があり(実際はオンラインね)連休は誰もいないオフィスで、必死に準備していました。
食料買い込んで(笑)

おこもりランチ 1
成城石井のキヌアサラダ。ヘルシーだし、結構腹持ちよく、サラダシリーズでは一番のお気に入り。たんぱく質が入っていないので、東北のサバチップをトッピング‼️最強のコンビネーションでした!
f:id:sdgirls:20200727213654j:plain:w300

おやつ(頭の😆)
f:id:sdgirls:20200727214113j:plain:w300
沖縄黒糖入りチョコと豆乳

おこもりランチ 2
f:id:sdgirls:20200727214304j:plain:w300

またまた成城石井のパスタ風そうめん
イタリアンなドレッシングテーストだけど、シソやゴマなど和食材が食欲をそそりました!

以上、気づけば、毎日、成城石井にお世話になってたわ~✨

お陰で?仕事に集中でき、今日のプレゼンは成功?!のハズ😆