アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

レーザーしみとりから2ヶ月❗

気づけば、レーザーでしみとりしてから2ヶ月経ちました!

気になっていた施術後の色素沈着もなくなりました🎵 今年は幸か不幸か、マスクに助けられました(笑) 施術後のカバーといい、日焼け防止の意味でね。

画像は
左から 施術直前
2枚目 施術後数日後
3枚目 施術3週間後
4枚目 施術2ヶ月後 (昨日)
f:id:sdgirls:20200801074011j:plain:w300

ほぼ分からなくなりましたよね?
メインのシミ(正確にはアザ)の周りのシミもおまけで取ってもらったことがお分かりいただけるかと。
日焼けしないように引き続き頑張らないとです✨

参考
施術日のブログ
https://sdgirls.hatenablog.com/entry/2020/05/27/214800

施術3週間後のブログ
https://sdgirls.hatenablog.com/entry/2020/06/19/223345?_ga=2.133188814.1763437414.1596234702-1016103607.1535239396