アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

スティックディフューザーでオサレにしたつもりが・・・😞

運気を上げるため?玄関を掃除。
ついでに、スティックタイプのディフューザーを買ってみた。
最近、青森ひばに癒されたので、HINOKIをチョイスした
・・・んだけど。

ボトルはそれなりにオサレだったのに、肝心の匂いが"おっさんがつける整髪料"のようで、ショック😱
全然、ひのきじゃない‼️

ネットで買うのは危険ね💦
f:id:sdgirls:20200807080619j:plain:w300