アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

暑い朝にダルい話・・・からのリフレッシュドリンク

最近は、実家にステイホーム。

今日は朝から、母に、あなたが結婚できないのは私のせい・・・としくしく😢始まった。

突然、”発作”が起きる。😣

申し訳ないと思いつつ、どうにもできないよ~。

アイツの顔がよぎるけど、、そいや、3週間連絡ないな。FBのコメントはあるけど。

微妙な関係のまま、コロナ禍に突入した場合、キモチも冷めて、自然消滅になっている人達も多いのではないかな・・・。

なんか、気持ちがユー鬱になったので、そそくさと外出。職場に行く前に涼んでみる。

気分転換に、コーヒーの代わりに、モーニングメニューのいちごバナナヨーグルトを頼んでみるけど、、、、

!!!

f:id:sdgirls:20200813113546j:plain

 

これ、詐欺メイクやん!

気分上げようとしたけど⤴️一気に気分が萎えたわ。⤵️