アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

奇跡の?アンチエイジングオイル

コロナ禍で、すっかり通販生活が楽しみになっちゃいました。

6月に頼んだアマゾンの奇跡のオイル、カカイオイル、良かったので、また頼んじゃいました!
オーストラリアから!🐨
日本で買うより1000円以上安いので。

6月の時よりは運送状況悪くない。

このオイルのお陰なのか?まぶたの乾燥っぽいシワが消えたんですよ❗
なので、リピなわけです。

f:id:sdgirls:20200828233925j:plain:w300

オイルについての、過去のブログはこちら
https://sdgirls.hatenablog.com/entry/2020/06/23/223330?_ga=2.138912627.1500463360.1598625211-1016103607.1535239396