アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

久しぶりのスタバ☕

今日は急用があり、珍しくスタバで💻作業。
スタバは嫌いじゃないけど、混むから基本、行きません(笑)

急ぎですぐ出るからと、入り口付近の、まるで寿司屋のカウンターを利用。

オーダーは、抹茶フラッペチーノw/わらび餅の、クリーム抜き。

クリームないから仕方ないけど、使い捨てカップに入れられると、なんか、ザンネンな見た目。

わらび餅は白玉だと思い込んでた・・・。
無しで、良かったかも😅

f:id:sdgirls:20200901233834j:plain:w300