アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

テレワーク必需品

zoom会議していて、なんか顔色冴えない(要は明かりが足りず、顔が暗い)ことには気づいていましたが、ついに買いました! 遅っ!!

コンパクトライト😊
ユーチューバー系の皆さんに限らず、このご時世、とっくに持っている方も多いと思いますが。

コレ、いいね❗
f:id:sdgirls:20200908111438j:plain:w300

PCから電源取れるし、💡調節はラク×2。
鏡にもなるし、スマホホルダーつき。

なんと言っても、収納できるから場所取らない‼️

顔色は💄なくても良くなり、ノーファンデでマット肌完成。

オススメです😆

注:サイズが直径16cm,28cmの2種類があるようですが、小さいサイズで十分OK!
化粧鏡としてほしければ、より大きなサイズがよいかな。