アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ウジウジ男子

アイツからまた久しぶりに連絡がきたけど、もうすっかり仕事の相談ばかり。

だけど、なんかウジウジ。え、そんなこと、私に聞くの?ってことばかり。

自分で決めなよ~って思うので、疲れる。😵💨

でも、厳しいことを言ったらすねちゃうしな~と悩みながら、ネットで、”相談 多い 男子”などのキーワードで検索してみたんだけど、それによると、相談が多いのは、あなたを信用している証とか、やさしく受け入れてあげましょうとか、うまくいったら褒めてあげましょう・・・とかあるもんだから、もう顔が引きつりながら😅、”よくできたね、大丈夫だよ”などとアゲアゲな言葉を返してみた。

確かに、そうすうると安心するみたい。

アタシ、お母さんか!?

いやいや、私はもう何にも期待していないので、母みたいだと思っているならそれでいいと思っている。

でも、夜遅くや休日まで頼って電話したりメールしてくる真意が分からない・・・。

そいえば、先日友人とのご飯会で、友人の知り合いで50代の美魔女の方とお会いしたのだけど、友人曰く、その方は最近20代の若い男の子をナンパし、一晩を過ごしたのだと!!

30歳差?って聞くと、10歳差って何でもなく思えてくる💦

その積極性に脱帽ですわ(苦笑)