アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ビューティー薬膳ランチ

午後休みにした友人と美容薬膳ランチ。

その名も、エステティックレストラン ラ・ボーテ@四ッ谷
https://cookpapio.com/la-beaute/

エステという言葉がレストランにつくとは。。

ここは、夜の薬膳鍋コースがウリ。
昼は2,3種類の薬膳ランチがお得にいただけます🎵
ハーフ&ハーフもあるよ😊

f:id:sdgirls:20200925215238j:plain:w300

人気な上、座席数が少なめだから、昼一番か13時以降に入るのがよいかも~✨