アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

久しぶりの夜遊び@六本木

昨日は悪友に誘われ夜遊びしてしまいましたよ。終電で帰るなんていつ以来?

彼女たち、同年齢だけど、めちゃくちゃセクシー・・・というかエロくて、いいなと思う人を目で呼び寄せちゃう目力の持ち主。
いつの時代かっていうボディコン。
私なんて、夕方にふらっと会ったついでに誘ってくれたので、まさかのジーンズでクラブに💦
オトコはおっぱい好きなのに、全然見えてないなぁ。まぁいーかって(笑)

Aちゃん、気になる人を自分から呼び寄せた割に、出身地聞いただけで覚めちゃって私をおいて消えちゃった。彼は全然色気ない私にはナンも話してくれなく、なんかイヤな感じに。大人の対応ゼロ。

私も一度はAちゃんみたいに、肉食になってみたいわ😆

f:id:sdgirls:20201003193546j:plain:w300

もうコロナはどこへやら。
めちゃくちゃ密でした。