アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

クリスマス🎄スカイツリー♬

仕事納めに近づき、昨日は女友達とオープン8周年目の初スカイツリーへ。

よりによって医療体制ひっ迫していると報道の最中に・・・(ごめんなさいっ!)

よりによってクリスマス前に・・・笑

案の定、人はそんなに多くなかったけど、カップルだらけでした!!

でもね、そんなことどーでもいいの!!

とってもキレイで癒されましたから♬

f:id:sdgirls:20201221225924j:plain

足元から! wow!!

f:id:sdgirls:20201221225951j:plain

めちゃめちゃキレイでした〜。感動!!

そして、スカイツリーカフェでこんなラテも。

f:id:sdgirls:20201221225818j:plain

入場料3000円以上しましたが、じっくり堪能しました。