アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

買って良かった2020 その2 模様替えシート

ステイホームが多かった今年、家を快適にするグッズを色々買いましたが、プチ模様替えもしました!

ユニットバスは顔を洗う、お風呂に入る、トイレ・・・と、もう最低限の用を足すというような事務的な場所でしたが、少しでも気持ちが上がるように、シートを貼り替えてみました。

張り替えてみたと言っても、洗面所にぴったりな、抗菌効果もある、クッションシートを切り張りして乗せてみただけなんです。

まず、

 Before こんな殺風景なユニットバスのトイレ

f:id:sdgirls:20201230163445j:plain

 こちらのモロッカンスタイルのシートを買い、

 トイレの型を切り取り・・・

f:id:sdgirls:20201230163446j:plain

 そして、できあがり!

 After 一気にオサレなユニットバスに大変身!

f:id:sdgirls:20201230163434j:plain

この後、タオルもブルー系に揃えました。

余ったシートで、ゴミ箱にも貼り付けたみたり・・・側面にも貼ってみようか考えています♪ 細かいところを見ると、切り方が雑ですが、まぁ、消耗品ってことで、自分に合格点をあげたいです。

シートは普通のはさみで切れましたし、図工2の私でも超簡単なDIYでした!

簡単な上に、シートの材料費だけ(2000円弱)と格安な模様替えができ、気分も上がりましたよ~! 

お題「#買って良かった2020