アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

駅ナカBeckers カレーで感動した意外なこと

JR系列の駅ナカにあるベッカーズ

たまに半端な仕事を片付けによるので、おちゃはよくしますが、今日は初めて

食事をしました。前から気になっていたカレー。

ハッシュドビーフです!

出てきて美味しそう~♫とはもちろん思いましたが、もっと感激したことがあるんです。

この写真ではっ!と思った方いるかしら。

f:id:sdgirls:20210130113848j:plain

スプーンが長方形なことです!!

カレーとか口周りにつくのがいやなので、いつもフォークで食べているのです。

なので、ついにでたか!この形っ!と嬉しくなっちゃいました。

え?そんなの当たり前?!

だとしたら、外食でカレーを食べることも少ないので、知りませんでした~。