アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

チョコレートフェアのお目当てはチョコじゃなかった

一昨日のバレンタイン。

新宿京王デパートで開かれていたチョコレートフェア。

・・・ですが、私がお目当てに出かけたのは、

チョコフェアと同時開催されていた、ご当地パンフェスティバルの方。

パン好きなんで(笑)

f:id:sdgirls:20210216214859j:plain

でもですね・・・タラタラ出かけたからか、ほとんど完売で、何も残ってないんです・・・😭

もう、仕方なく・・・といったら申し訳ないですが、数少ない売れ残りの、広島呉市ソウルフード、メロンパンを購入しました。

f:id:sdgirls:20210216214910j:plain

ずっしりと、クリームたっぷり。ソフトなクッキー生地が美味しかったです♪f:id:sdgirls:20210216215452j:plain