アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

1年ぶりにアイツに会った・・・

今日、1年ぶりに会った。

↓これ以来ぶり

思い出の(いや衝撃の?)仙台出張 - アラ45が10歳年下と恋する?しない?の巻←やっぱりない(笑) (hatenablog.com)

といっても、仕事がらみだから他の人もいるので、ランチだけ一緒。

会うチャンスは他にもあったけど、微妙な関係のままコロナに突入したから・・・。

久しぶりー!元気にしてた?とか声かけながら、どう振る舞っていいのか、自分が挙動不審に(笑)人前だから、○○さん・・・なんてよそよそしく話しちゃったりして。

今は前よりは気持ちは冷めているし、実際、婚活アプリなんか利用しちゃってる。

でも、迷う自分もいる。

あぁ、自分がめんどうくさい。