アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

思い切ってハワイに行ってきた(笑)

旅行好きな最後に海外に行ってから1年が経った。そう、最後のアメリカ旅行は昨年の今頃。コロナで事実上封鎖される直前に行ってきた。

自粛が続くと、コロナ疲れを通りこして、色んな欲が消えていく。ただ一日一日を過ごすだけで、楽しみや夢が持てなく、生きる力がわいてこない・・・。

何言っているの?大変な人だっているのに!と言われると返す言葉がないけれど・・・。

私の元気の素、海外旅行断ちの禁断症状が深刻になってきたからでもあるので、気持ちを少しでも明るくしようと、少しの間、ブログをお休みして、思い切って、日本から近いハワイに行ってきました?!

f:id:sdgirls:20210313142607j:plain

いやぁ、サイコーです。

2階の部屋も高層階になりました(笑)

え・・・?

タネを明かすと・・・

f:id:sdgirls:20210313142613j:plain

そうなんです。

窓枠つきのポスター。

かなりリアルだし、このシリーズ、絵柄もサイズも色々あって、どれを選ぼうか迷っちゃう。

部屋が一気に奥行きが広がります。

オススメ♪