アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

カルパトでちょっといいもの

カルディ―は特に大型店舗は宝物探しみたいで、楽しい。

今日買ったものはほとんどリモートワークのおとも(笑)

スーパーで下手なお菓子を買うより、カルディには素朴なお菓子がそろっているので

カルパトは日々欠かせない((*`艸´)ウシシシ

ナッツに、無用な添加物の入っていないチップスは、私にとっては一軍のおやつ♬

f:id:sdgirls:20210322004229j:plain

 カルディにはお買い得品もあるから見つけるとラッキー!

ということで、下の二つは戦利品。

チーズインパスタは早くトマトソースに絡めて食べたい!

そして、左のSAMOAというチョコ。

f:id:sdgirls:20210322004235j:plain

サモア島のチョコというだけでレア感がありますが、なんと、白砂糖ではなく、甜菜糖を使っているんです!なので、体にやさしい甘さ。プレゼントにもできるおしゃれなパッケージもグッド!これが約170円のセール中!

気に入った。これ、明日また買いに行こう!