アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

何もない休日

最近、土日も仕事が続いていたので、久しぶりにゆっくりした何もない週末。実家に戻り、部屋の片付けをして資格勉強をして、あとはのんびり。
お昼は残っていたパスタソースにこれまた冷蔵庫に残っていたピーマン🫑で簡単ピザ風

f:id:sdgirls:20210411171234j:plain

午後から友達の誕生日プレゼントをFrancfrancで物色。良い物発見❤️

読書にドトールに立ち寄りお茶&ケーキ😋へへ

食べてばかりだなっ

f:id:sdgirls:20210411171641j:plain

ついでにブログ書き。

そいや、2月に再会してから、アイツから連絡があって、今度会うことになったけど、まん防で、きっと延期だな。先週はすごい久しぶりに前職の独身アラフィフ同僚♂からもご飯のお誘い。モテ期到来か😅

でもよりによって、明日からまん防だから、わからないな〜。

コロナ疲れがマヒして、人と会いたい時期を通り越して、すでに人に会うことが億劫になっている。

婚活アプリで繋がった人ともやりとりが面倒になってきた💦ごめんなさいっ🙏