アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

渋谷ユーロスペースでヴィーガンランチ

ちょっとマイナーな映画を見に、渋谷のユーロスペースへ。

小さな映画館っていいよね。なんか落ち着く。騒がしくないし。

そして、ここ併設カフェもなかなか。

オープンテラス席でランチ&ついでに明日の仕事も少し。

ごはんは、ヴィーガンカレーをオーダーしました。

f:id:sdgirls:20210425234813j:plain

他にも色んなカレーがありました。あとサンドイッチとかも。

広々としているので、お茶だけでの利用もよいかもー。

f:id:sdgirls:20210425234845j:plain