アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

GWはGood Working!?

ゴールデンウィーク中ですが、色々と〆切が迫り、休みなし・・・。

ヘルシーなお菓子をおともに、今日もがんばりました。

おやつ第一陣(午前中)

カルディーの野菜チップス シーソルト味

f:id:sdgirls:20210505223355j:plain

多分、ノンフライ。私的にはかなりヒットです。何枚もイケちゃいます。

トマトケチャップ味もあり。

 

第二弾のおやつ(三時のおやつ)

おやつの元祖、ほしいも。結構好きです。

罪悪感ないし、スルメイカのように?歯ごたえがあるので、考える作業の時には打ってつけ。

f:id:sdgirls:20210426235700j:plain

以上、今日の私のお仕事を支えてくれた、おやつくんでした!