アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

美容院でリフレッシュ!

美容院に行ってきました!

なんか、デジタルパーマが落ち着かなくなり、うねりが気になってきたので、トリートメントが得意という美容院に行ってきました。

さすが、ウルウルになりましたし、気分転換にもなりました。

ついでに、紫外線防止効果のある、Aujuaのデイライトスプレーを購入

www.5scene.jp

f:id:sdgirls:20210511234621j:plain

ちなみに、楽天などで買うと、80gの製品で2,000円+送料で売っていますが、

デイライト (DAYLIGHT) UVケア効果 | Aujua(オージュア)

オージュアのサイトで買うと、1,300円ほど。オージュア取り扱い美容院で買っても同じです。

ついでに、お店でサイトにID登録もしたら、色々と試供品をいただいちゃいました。

f:id:sdgirls:20210511234625j:plain

オージュアのアンチエイジング製品の試供品に加え、2ステップケアのホームトリートメントSMACAREもいただきました。こちらは試供品?にしてはたっぷりめで毎日(使わなくていいけど)利用したとして1週間分があるような。

【SMACARE/スマケア】サロンクオリティトリートメントをご自宅で!!|G SELECT Press(ジーセレクトプレス)

これからのケアが楽しみだな♫