アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

IKEAのヘルシーカップラーメン

今日のお昼はカップラーメン!

というと、ジャンクなイメージですが、これ、IKEAで見つけたんです。

不思議な名前と見た目に惹かれてまとめ買い

f:id:sdgirls:20210603181014j:plain

プラントベース=植物由来100%のカップ麺で、パーム油を使わず、環境に良いし、麺はノンフライなのでカロリー控えめで、カップ麺には珍しく化学調味料を使わないという、体にもやさしい商品。

私が買ったのは、野菜ベースの塩味ですが、カレー味もあるみたい。

f:id:sdgirls:20210603181035j:plain

実際のお味もさっぱり。

ただ、量的には物足りないので、お菓子も食べたのは言うまでもありません 笑

なので、間食とか夜食にいいかもね。