アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

もうすぐ七夕

もうすぐ七夕。

この時期に商業施設などにお目見えする、自分の願い事を飾り付ける短冊イベント

 

誰それとつきあえますように(結婚できますように)

受験(就職試験)合格しますように

・・・とかとか、いつも思うんだけど、みんな自分のことばっかり。

そんなん、飾らんでいいのにと思うのはひねくれているかなぁ。

f:id:sdgirls:20210703222223j:plain

共感できるのとか、見ていてほほえましいのとか全くないんだよね・・・。

年とったから・・・じゃなくて、元々そう思う派。

私だって個人的なお願いがないわけじゃない。でも、ヒトサマに見せなくて

いいかなーと思ってる。