アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ハンズメッセ!戦利品の速報

毎年、注目しているハンズメッセの季節がやってきました。

注文しても時間がかかるとはありましたが、突然、今日、ピンポ~ン!と宅配便。

そう、中2日で届きました。

美容液原液とOver45向けの(笑)マスクに試したかったシャンプー&リンス・・・

なんと言っても今回の私にとっての目玉は、↓写真の場所をめっちゃ取ってる、クッション風ホップステッパー!(体幹ぴょんぴょんという名前らしい。パック共に既に売れり切れ)

f:id:sdgirls:20210909121708j:plain

トランポリンというには大げさだけど、それだけコンパクトで、室内になじむ。さっそく、座布団代わりに使っています。←目的、エクササイズやろ~と突っ込みが聞こえてきそうな。

どれも使うのが楽しみ!!

ひとまず速報でした。