アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

通わない!?歯科矯正

インスタを何気なく見ていたら、下記のようなうたい文句(自宅で歯並びを治しませんか?)の歯科矯正を発見。

マウスピース矯正なので、ホームケアが重要だし、通わなくてよい・・・というのは分かるけれど、とにかく、お値段(従来の3分の一)で会計も明瞭で、期間も短く、オンラインサポートはあるよう。なにやら矯正歯科のライザップ版とか。。。

Oh my teeth | 自宅で歯並びなおしませんか?

ちょっとやっちゃう?と結構、本気で考えています。

少し歯並びが悪くて、オンラインミーティングで自分の顔が映る度に気になっていたので。マスク時代のうちに歯並びが治せたら言うことなし!

気になる方、「oh my teeth」で調べると、いろんな記事が出ているので、見てみて~。

自宅で歯科矯正「Oh my teeth」が正式ローンチ。独自開発の矯正ソフト、LINE活用でまったく新しい矯正体験を実現|株式会社Oh my teethのプレスリリース

・・・てそんなに甘い話じゃないかなぁ?

今度、いつも行っている歯医者さんに聞いてみよ。