アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

イマドキブツブツ交換

たまたま近所で出会った人がハーブを育てていて、ちょっと褒めたら、さしあげますよ~と、嬉しいことを言ってくださったので、時々もらっているのです。お金は良いですよ、ということなので、代わりに、家にあるもの(お菓子や未使用の何か)をもらっていただいています。

今回は、シソ、ミント、金時草をいただきました🎵

シソはマグロ丼のアクセントに、ミントは蜂蜜とレモンでお茶に、金時草はおひたしにしようと思っています。

下は見本として少しずつお皿に並べてみました。

f:id:sdgirls:20211013235026j:plain