アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

不織布マスクとガーゼマスクの良いとこどり

タイトルそのまんまな感じのマスクを買いました。

外からの見た目は不織布マスクですが・・・。

不織布マスクの有効性はメディアで知られるところですが、口当たりがガサガサするので、なかなか好きになれませんが、こちらは、内側はガーゼなので、口当たり優しく、しかも、耳辺りもめちゃめちゃソフトタッチ!マスクのストレスフリーです!!

私的には、地味にヒット商品🎵

f:id:sdgirls:20211014231247j:plain

なので、しばらく、愛用しまーす。