アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ミニマリスト!

断捨離のことではありません。笑 (実践中だけど・・・)

化粧品の名前です。

緊急事態宣言も明けたということで、近々、人に会いそうなので、化粧品の棚卸し中。

そう、ずっとまともに化粧していない日々なので、とりあえず、持ち物確認。

下地がなかったので、忖度ない雑誌LDKの推しを確認し、そのまま受け入れ、コスメデコルテのミニマリストを買いました。

www.jiji.com

ちなみに、ネットの買い物ばかりになっていますが、珍しく、出かけたついでに、デパートのカウンターで購入したんです。

f:id:sdgirls:20211019143753j:plain

デパートのコスメカウンターでキレイなお姉さんのアドバイスを受けて買う、コスメブランドの袋に入れて持ち帰るという・・・ちょっと特別な体験に価値があると思うんですけど、急いで欲しかったので、店頭で買いましたが、次回はネットで買います(ごめんなさい)あまりメリット感じないし、わずかなサンプルのためには時間もったいないし・・・😆

まだ1回しか使っていませんが、ノビますね。

ウリの保湿は良さそう。下地の割には、補正効果があるようだし、しばらく使ってみます。