アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

横浜にプチ旅行 その2

こんばんは。

今朝、先に夜明けのヨコハマを紹介しましたが、やっぱり夜景でしょ~ということで、こちらがホテルの窓から。窓がとにかく大きくて開放的。

香港みたいな夜景でワンダフォーでした🎵

f:id:sdgirls:20211023225315j:plain

夜ご飯はホテルにもレストランがありましたが、和食が食べたかったこともありますが、ホテルは駅ビル?的なところに直結しているので、そちらで。

なかなか便利です。

f:id:sdgirls:20211023225410j:plain

外のお店を利用することで、リーズナブルにご飯が食べられてグッド。

今回は天ぷらそばをいただきました。

また、急に冷えたので、同じビル内にあったGUでもこもこジャケットを購入。

色々便利で心憎い、なかなかやるな、ニューオータニプレミアム!なステイでした。